きっかけ

ある時、一緒にランニングをする方が、「野菜が売れ残ったから食べないよ!」と私に野菜を分けてくださいました。そのことがきっかけで、町内に多くのフードロスがあることを知り、もぐぴよ便を計画することになりました。去年4月に事業を開始して、3月の活動でまる1年が経過しましたが、この間、多くの企業や農業者、ボランティアの皆様に協力いただき、続けることができました。
誠にありがとうございました。
これからも、もぐぴよ便が目指している、★『町内のフードロス削減』★子育て世帯への『食』のサポート★相談にのれる身近な存在になる の3つの目標を実現できるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT