毎週火曜はパレット・体操教室の日

毎週、火曜日は「パレット・体操教室」の日です。
12月以降なかなか集まれなかったのですが、
4月から活動を再開し、この日は今年2度目の体操教室でした。

パレット・体操教室では、
「ストレッチ」、「風船バレー」、「合唱」、「輪投げ」、「ジャンボオセロ」等の
レクレーションを行い、みんなで一緒に楽しく、心と体を動かすことができます!!
もちろん!感染防止対策もしっかり行っています。

風船バレーは、椅子に座ってできるので、転倒のリスクが減り、
安心して楽しみながら上半身の運動や空間認知能力の訓練もできる
魅力的なスポーツレクリエーションのひとつです。
この日は、みんなで協力して290回のラリーを続けることができました!!

[風船バレー]
[合 唱]
[輪 投 げ]
[自己紹介]

合唱に、輪投げに、あっという間に1時間が過ぎてしまいました。
毎週、参加者の皆様に元気をいただいております!
いつもありがとうございます★ 来週も楽しみです(^^♪

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT