ふれあい遠足会を開催しました。

先日、ふれあい遠足会を行いました。

宮崎県総合博物館では、自然史展示室で宮崎県の動物や植物についてみんなで学んだ後に、現在開催中のレトロtoミライの展示を楽しみました!
令和の時代に昭和の文化・モノに触れることは滅多にないので、良い経験ができました。

午後からは、宮崎市内にあるエースレーンにてボウリング大会を行いました。
初めてボウリングをする児童もいて投げ方に試行錯誤していましたが、
後半になるとだんだん慣れてきて、子どもも大人も大盛り上がりでした。

今回ボランティアで協力してくださった、ひとり親福祉協議会、ライオンズクラブ、
若者連絡協議会の皆さんありがとうございました。

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT