職員レクレーション・陶芸体験

先日、職員レクレーションで「綾国際クラフト城」に行ってきました!
今回のレクレーションでは、綾城跡散策と陶芸体験をしました。

秋の涼しい気候の中で、散策を楽しんだあと、
ろくろを使った陶芸体験で、湯呑みや、茶碗、皿など
作りたいものを選び、陶芸を楽しみました。

ほんのちょっとの力加減で、粘土の形が変わってしまうので
とても難しかったのですが、みなさん集中して取り組んでいました。
みんな違ってみんな良い♪素敵な作品できあがりそうです!

その後、綾町にある「旬Dish圓」で昼食を楽しみ、
とても良い時間を過ごすことができました。

陶芸のできあがりは1月中旬との事で、とても楽しみです★

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT