仕事納め

本日12月28日(木)は仕事納め。
朝から職員で手分けしながら屋内外の清掃を行いました。普段できない細かなところまで掃除をし、とても良い気分になりました。
町民の皆様には、今年1年間、当協議会の運営に多大なるご支援・ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。来年も更なる地域福祉の推進に向けて、職員一同、精いっぱい努めて参りたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
みなさま、良いお年をお迎えください。

添付写真は、栄養士、調理員の愛情のこもった今年最後の給食サービスでお配りするお弁当です☺

献立
赤飯
えび団子汁
ぶりの照焼き/鶏つくね/卵焼き/蒲鉾
高野豆腐の煮物/紅白なます
たたきごぼう/栗きんとん
黒豆煮豆

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT