秋の気配

こんにちは!包括支援センターです!

朝夕がだいぶ涼しくなり、秋を感じられるようになりました(^^)

秋はおいしい物がたくさんあるので、買い物に行くたびにワクワクします。

社協の中で、秋を探してみるといろいろと見つけることができました。

社協ヘルプサービスの立て看板は、折り紙で柿や栗、秋刀魚が作ってありました!職員が作ったそうです♪

包括支援センターの立て看板は、ハロウィンです!これは、職員の小学生の息子さんが作ってくれました!よく見るとオレンジ色のカボチャは家族になっているんです!

そして、もう一つ見つけました!

階段を上がったところに、社会福祉法人のパンフレット等を置いている机があるのですが、そこに置いてありました。

松茸はティッシュで作ってありました!職員が作ったそうです!

栗は本物でした!

社協や近くに来られた際には、ぜひご覧になってください♪

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT