支援の輪が広がっています。

毎月第4木曜日は“もぐぴよ便”の日~♪先日、第2回目の「もぐぴよ便」活動日でした。
今回は、町内の12の企業様、農業者様から食料の提供をいただきました。

提供者の方から、「野菜を作ると、必ず規格外の物が出るとよ。
いつも近所の人に配るけど、子育て世帯の役に立つならどんどん持って行って!!」とありがたいお言葉をいただきました。
収穫で忙しい中、準備して下さった優しさに感謝です。
また、もぐぴよ便のボランティアさんも前回よりも多くの方が駆けつけて下さり、たくさんの食料の仕分けをして下さいました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT