温もり感じるエコバック

先日、ブログでご紹介した
~ビニール袋がもったいない~ から始まったもぐぴよ便のエコバッグ作り。

中央地区女性部の皆さんが、手作りの素敵なエコバックを
56個寄付してくださいました。

「ビニールに入れて渡すよりも温かみを感じるし、
 もぐぴよ便の事業自体も温かみがあっていいですよね~。」

「困っている家庭に少しでも、役に立てれば良いなと思いながら作りました。」

などなど、女性部の皆さんのお話を聞きながら、私の心もあたたまりました。

製作の様子
女性部のみんなで集まって作業をした時間は約6日間。
それ以外に、それぞれ家に持ち帰り、家でも作業をしてくださったそうです。

本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT