新たな出会い

もぐぴよ便の約1週間前、「食料提供ができるから取りに来てくれんね。」と町内の農家の方から連絡をいただきました。
その方は、以前、同級生(もぐぴよ便協力農家さん)と飲み会をしている時にもぐぴよ便のことを知り、協力したいと思ったと話して下さいました。もぐぴよ便当日、「B品で良ければ、好きなだけ取りない。世帯人数分あった方が良いやろ。」とおっしゃって下さり、200本以上のスイートコーンを下さいました。
食料確保が厳しい状況でしたので、これ以上ない喜びやありがたさを感じた瞬間でした。
6月のもぐぴよ便にご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました☺

ブログ記事の一覧へ戻る

CONTACT